選ばれる工場”になるために新工場がオープン

最終更新: 2019年12月1日


いつも株式会社ミツイオートサービスの当社ホームページをご覧いただき 誠にありがとうございます。


ミツイオートサービスは、8月19日(月)に主に車検整備を担っていた 「東大阪店」を移転・統合する形で、門真市に新工場を増設、稼働させました。



最新の設備と塗装ブースと毎日、たくさんのお客様にご利用いただいております。



整備業界ではその動向が注目される「特定整備」への対応を強く意識した新工場を 開設いたしました。


代表取締役の増田は 「今後、業界の様々な動きや認証取得の流れが加速する中で、工場の資格要件で恐れるものはないように、今回の新工場稼働を機に設備・レイアウトを整えました。 その上で、車検のラインも見直し、大型車まで検査できる認証の格上げも実施したところです」と自信をもっております。




お客様からは 「“TUVのホームページを見て、プラチナ認証を取られている工場だと知り、ぜひしっかり直してほしいのでお願いしたい”とお電話があった時は、正直驚きました」 とお言葉をいただいております。


高度な修理と塗装を終え、作業内容を丁寧に説明し、仕上がりを確認してもらいましたら、カーオーナー様も満足した様子で 「また何かあったらぜひ、ミツイオートサービスさんにお願いしたい」と言っていただき満足していただきました。


整備工場選びの1つのモノサシとして「TUV認証」が少しずつではありますがが、 認知されてきている一つの事例だと思いました。


カーオーナーの皆さんも、正しい整備工場選びをするために

「TUV認証工場」をぜひ整備工場の判断基準にしていただければと思います。


今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいります。

今後とも株式会社ミツイオートサービスをよろしくお願いいたします。


これからも、よりいっそう充実した自動車整備工場にしてまいりますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。 http://www.mitsuiauto.co.jp/




0回の閲覧
ミツイオートサービスロゴ 60X60.jpg
auto1.gif
BSサミットロゴ
TUV認証工場ロゴ
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram